アリスた~ず★について

girl black shirt

アリスた~ず★は、アリスjapanの専属AV女優7人が結成したユニットです。
メンバーはアリスjapanが誇る一軍女優ばかりで、なんとAV女優としては引退している女優もアリスた~ず★に限り活動していました。
現在の活動は下火ですが、引退後のAV女優に会えるというのはファンにとってはかなり貴重な場でした。
また、アリスた~ず★の魅力は、その楽曲とライブのクオリティの高さ。
それもそのはず、楽曲の提供はアリスjapanに所属しているAV女優で、現役ジャズシンガーの方が書き下ろしたものなんです。
AV女優の傍らお遊びでやっているのではない、と言うアリスjapanの意気込みを感じさせます。
AV女優と言うと、どうしても薄暗いイメージを持ってしまいますが、元気に歌って踊るメンバーの姿を見ると、
AV女優であることを忘れてしまうほどです。
激しいダンスを踊りつつも、歌は完全生声。
ライブには100人以上のお客さんが集まり、本物のアイドルさながらの声援が送られました。
実際に色んな芸人とラジオのパーソナリティーを担当したり、CDデビューを果たしたりと、
当時からかなりの人気だった他のAV女優グループに対抗する形で、アリスjapanのアイドルグループが誕生しました。
AV女優はセックスが仕事ですが、こうして作中では見られない爽やかな汗をかく姿や可愛い歌声を聴いた後で出演作品を見ると、
アイドルという聖域の存在がこんなにいやらしく乱れている!と普段よりも興奮度が上がること間違いなしです。